今日の一日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次郎系ラーメン

昨日次郎系ラーメンを食べた.
油が多いことはもちろんだが,はっきりいって醤油が
強くてしょっぱかった.
初めて,麺を全部食べることをやめようとしたよ.
家系からとんこつ系のラーメンにはまってる者としては
一般の家系よりもさらに醤油が強いものはきつかったです.
油が多いから最後は気持ち悪くなるし…
  1. 2006/01/19(木) 20:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりに更新です

え~2ヶ月ぶりに更新します.
自分の性格が良く出ていると思います..

近況報告ですが,
やっと研究テーマが変わりそうです.
変わるのはいいんですが,後1年で何ができるんでしょうか?
1年でできて,すばらしいテーマがある方は連絡お願いします!
(注意:電波に関係してるものに限ります)

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/18(水) 18:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんな時間に

やらないといけないことがあるのに,
ブログを作ってしまった。
作ったからにはなるべく近況報告して行こうと思います。

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/26(土) 03:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
